Contents



バイト仲間とブロンコへ

 今日は23時までバイトがあり、その後遊園にあるブロンコに食べに行ってきました

 3人だったので、2バウンドハンバーグを一つ頼み、3人で食べました。ちなみに2バウンドハンバーグは、900gもある巨大なハンバーグです

 3人のうち一人は女の子だったので、残り男2人でがっつきました

 でも久しぶりに食べるとやっぱり美味しい気がつくと3人で夢中になって食べていましたまた今度行きたいな

 まだブロンコのハンバーグを食べたことない人はぜひ行ってみてください手作りなので美味しいですよ


 
