Contents



4年旅行パート2

ではでは続きと行きましょう
 
 続いて白糸の滝に行きました白糸の滝には、音止の滝と白糸の滝がありました

 音止の滝の迫力はものすごかったですよいや~みんなでしばらく見とれてましたよ白糸の滝は、カーテンのような感じですごく綺麗だったねもう感動しちゃいました

 その後は、温泉にレッツゴー

 最初行こうとしてた温泉は、どうやら町民専用だったらしく、入れないということで、近くのホテルの温泉に行きました

 温泉は、露天風呂があって気持ちよかったですよ

 しかしその時、ロバ君が突然帽子をかぶりだし、みんなはそれを見て大爆笑全裸に帽子は、マジおもしろいそこでついたあだ名は小作人

 皆さんロバさんを見かけたら小作人と呼んであげてください

 そして宿に向かうことに

 宿はサニーデビレッジというところでしたまあ、宿の名前なんかどうでもいいと思いますが、ゆきこ曰く実は3年前の卒業旅行で行ったところと同じ場所だったらしいです

 もちろん夜は飲み会でしたとはいってもコール飲みではありませんよ

 おかずは、チーズ、角煮、タン、チキンという豪華なものでしたそれを食べながら、近くで買ったおいしいワインを飲みましたよ

 10時くらいから飲み、途中からウノをやることに

 チーム戦で戦い、32期じいさんが負けると必ず大好物であるタンタカタンを飲ませました

 じいさんは一人でビン一本近く飲み、一番始めに撃沈してましたでもそうとうお酒強いですよ

 皆さん、32期最強はじいさんですので、じいさんにお酒たくさん飲ませてあげてくださいなできればタンタカタンがいいですね

 まあそんなこんなで朝5時半まで飲み続け、お酒全部なくしました

 次の日のことを書ききれなかったため、また次回
