Contents



懐かしき一年前

 今日はバイトも授業もないので、とりあえずナップにご飯を食べに行くことに

 久しぶりにうまにそばを食べました久しぶりに食べると結構おいしかったかも??

 学校では3年生がスーツ姿に身をまとい、去年の今頃を思い出しました

 いや~懐かしいですなサークル員はというと、河原君と海野さんがスーツ姿でした

 しかし、海野さんには最初驚きましたなぁみんな目を丸くしてみていましたよ

 あ、3年生で就活の本欲しい人は言ってくださいなワタクシ10冊ぐらいもっているので、あげますよ

 では他の3年生のスーツ姿を楽しみにしています

 
