Contents



鍋パーティー

 急遽鍋パーティーをすることに

 メンツは、小作人、クワガタ、ミソたけ、せいじ、かつあきの6人であった

 酒と材料合わせて7,000円購入

 もちろん具沢山鍋になりましたみんなで鍋にがっついていると、小作人がYOUtubeを見ようと言ってきたので、みんなで鑑賞

 意外といろんな動画があって、おもしろかったですよ

 そして、ダウンタウンの24時間鬼ごっこを見ると、かつあきはつぼにはまったらしく、腹をかかえながら笑っていました

 その後は、トンネルズの細かすぎて分からない選手権を見ながら、笑ってました

 まあ何人かは「みんなのテニス」をして遊んでましたけどね

 そして、クワガタとかつあきは帰宅
 
 最後はみそたけが借りてきた「着信あり3」をみんなで観ることに

 するとクワガタから電話がかかってきて、財布がなくなって終電がなくなったので、戻るというのだ

 結局5人でアツイ夜を過ごしましたとさ
