Contents



卒業旅行パート1

 27、28日は楽しみにしていた卒業旅行だった

 初日は、まず大涌谷へ

 ワタクシはゴージャスカーだったのですが、この車はバカが集まってしまったらしく、みんな自己中な感じでした

 
 みんなと同時に出発したのにも関わらず、先頭の車から2時間遅れで大涌谷へ到着

 ほんと個人旅行かよって思うぐらいに、最初はずっと同じメンツでした


 大涌谷の次は昼ごはんを食べに、遊覧船がある場所へ

 そこでは、虹鱒のバター風味を食しました

 
 バター風味はすごくおいしかったですよ

 ゴージャス達が食べてる公魚フライも結構おいしそうでしたよ


 しかし・・・ブラックだけはBランチと対して変わらないランチを食べていました


 かわいそう

 
 その後はあま酒を飲んでほろ酔い気分になりました

 
 そして、宿へチェックインして買い出しへ

 
 アピタというスーパーではお酒をたくさん購入

 ワタクシはというと、個人的に食べたかった黒ゴマハムとチーズを購入


 その後はガストでご飯を食べた後に宿に戻る


 宿についてからのことはパート2で


 


 
