Contents



内定者オリエンテーション

 今日は内定者オリエンテーションだった

 と、その前に美容院に行ってきました

 私が行っているのは四ツ谷にある美容院で、まあカットは5500円ぐらいである

 前髪が邪魔になってきたので行ったのだが、やはりここに来ると落ち着く

 美容師さんがすごくいい人なのと、雰囲気がとにかくいいのだ

 すっきりした後、オリエンテーションがある池袋のサンシャインへ

 オリエンテーションでは、4月からの大まかな研修日程と、入社書類の配布があった

 実際に研修日程とかを目にしてしまうと、来年から社会人になるんだとつくづく感じる

 しかも正式な配属先は4月にならないと決まらないそうだ

 首都圏がいいなぁ・・・


 まあその後はもちろん内定者同士で飲みに行きました

 ミスター生大は結構有名らしく、今日も結構飲みました

 1次会 生、生、生、生、赤ワイン、ワイン、ワイン、ワイン、ワイン
     ワイン、ワイン、ワイン

 2次会 生、生、生、日本酒(八海山)、ワイン、ワイン

 
 まあこんな感じかな


 

 
