Contents



祝☆電波が入りました

 今日は授業もないのに学校へまあ別の用事があったわけだが

 暇だったのでずっとナップでダラダラしてました

 でも後ナップでこういう風にダラダラみんなと過ごすのもあとわずか今は当たり前にしていることでもそのうち出来なくなると思うと淋しくなりますね

 ナップでは女の熊さんが、ブタキムとドラゴンに遊ばれてました

 まあナップではずっとそんな感じでしたね


 そしてバイトの休憩中に親から「実家ついにFOMA電波入ったで~」というメールが


 俺にとってはまさにビックニュース


 今まで電波が入らなくて苦労しましたよ

 今までの電波に対するいろいろな思いが溢れてきましたね

 携帯を買ってから7年間最も望んでいたことなのかもしれません

 ほんとによかった~

 FOMA万歳、万歳、万歳

 まあ他のとってはどうでもいいことなんでしょうけどね
