Contents



メガマック

 今日は前に話をしたメガマックをいただきました

 名前の通りほんとに大きい

 ビックマックと比べてもその大きさの違いがはっきり分かりましたよ


 味はというと、大きいだけでビックマックと同じような味でした


 値段は単品で350円で、食べるのに結構苦労しましたよ

 もう食べなくてもいいかな

 やっぱり俺はテリヤキマックが一番好きですね

 

 まあ皆さんも機会があったら食べてみてください


 マックを食べた後、DVDを借りて家で観ました

 観たのは県庁の星とパイレーツオブ・カリビアンデットマンドチェスと

 どっちも結構おもしろかったのでおススメですよ

 まあそんな感じの一日でした

 
 
 
