Contents



テスト&ボーリング

 今日は最初のテストがあった


 広告論というテストで、出来としては自分の中ではまあまあだった


 そしてテストの後、ボーリングへ


 メンツはボーリング王子、オサノッチ、シシちかさん、私の4人であった


 まさかテスト期間中にボーリング行くなんてありえないと思いつつも、それでも行くバカさが私は好きである


 結果はというと、アベレージ100にも行かない散々な結果だった


 テスト期間中に遊んだバチが当たったのかなぁ


 5ゲームやったのに全く調子が上がらず、自分のへぼさを改めて思い知った


 ボーリング王子は、まあまあの調子だったらしい


 その後ボーリング王子と2人で大戸屋で食事

 
 二人で来年のことや将来のことについて篤く語りあいました

 俺明日テストなのにこんなことしていいのかぁ??


 明日もテスト頑張らなきゃ

 



 
