Contents



たんばらスキーパークへ

 今日は日帰りで31期ほもるさんと30期なかさいさんと群馬県のたんばらスキーパークへ行ってきました

 コースは全部で8種類、下の方はかなりなだらかな斜面で初心者向きになっていて、上の方は中級者向けのコースでした

 とにかくたんばらはいいスキー場だね

 ほもるさんと二人で大絶賛でした

 今まで行ったスキー場の中でも結構好きな方で、林間コースを滑るのが気持ちよかったですよ
 
 日帰りで行くならぜひおすすめのスキー場ですね

 スキー場には結構上手い人がいて、キッカーでフロントフリップやってる人なんかもいましたよ

 ワタクシもフロントフリップが出来るぐらいにはなりたいなぁ

 今日はほんとに満足した一日でした

 でもバスはやっぱりちょっと疲れますね

 帰ってきてまたすぐ夜発日帰りでグランデコに向かったほもるさんはすごいですね

 水曜からはスキー旅行ですね

 今からすごく楽しみです

 皆さん一緒にエンジョイしましょう


 
 
