Contents



スキー旅行

 今回のスキー旅行は戸狩温泉へ行ってきました

 戸狩温泉は、オリオンゲレンデ、ペガサスゲレンデ、カシオペアゲレンデの3つに分かれていて、全長3キロのスキー場でした

 コース自体は結構たくさんあって、遊べるところが満載で楽しかったですね

 初日は主にオリオンゲレンデで滑っていました

 オリオンゲレンデでは、壁を使ってハーフパイプみたいな感じで飛んだり、グラトリをしたりして遊んでました

 そして滑り終わった後は、夕食後に地元のかまくらという居酒屋でお酒を飲みました

 滑った後の一杯はマジ最高

 雰囲気もよくて、すごくよかったです

 2日目は朝から極上のパウダーとまでは行かなかったですけど、結構深雪があって、サイコーでしたね

 朝はほとんど深雪で遊び、何度か埋まりそうになったり

 そして、頂上のカシオペアゲレンデへ

 ほんとに絶景が楽しめましたよ

 頂上からは迂回コースがあったのですが、ワタクシはというと完全無視してコース外のところを滑ってました

 そして2日目は飲み会があり、もちろんコール飲みでした

 飲み会ではいろんな人に笑わせてもらいましたよ

 おばりん、エロゲーは、たらこに変身

 ゴージャス君はひどい扱いになってましたよ

 そして3日目の雪質は最高でしたね

 まさにカービングには最適でした

 スキー旅行は今回で最後でしたが、ほんとに楽しかったです

 いい思い出がたくさんできました

 合宿係の皆さんお疲れ様

 そして一緒に滑ってくれた皆さんありがとう☆

 スキー旅行マイブーム

 1.おばりんのたらこ

 2.ハゲもと君のマジコケ

 3.おばりんの首振りカービング

 4.ブタキムの前夜祭後の姿

 5.あんじろうのパンツ一丁変体写真

                     以上
