Contents



グアムへ

 2月13日~16日までグアムへ行ってきました

 私にとって初めての海外旅行だったので、すごくいろいろなものが新鮮でした

 乗ったのはノースウエスト航空

 驚いたのはグアムの空港に着く前はすごく低空飛行で、ほんとに家の真上を通って、下の景色がはっきり見えました

 そして深夜にグアムへ到着し、そのままホテルへ

 プラザホテルは評判より全然良く、結構いいホテルでした

 一番最初に買ったのは、自販機で591ミリのコーラ(約2$)

 しかし、次の日コンビニで99¢で売ってました

 グアムとかは日本のものはすごく高くて、ポテトチップス5$、お茶3$50¢みたいな感じでした

 そして次の日はビーチへ

 ビーチではみんなでボートに乗ったり、ビーチバレーをしたり、スノーケリングをしたりして楽しみました

 やっぱビーチはいいですな

 すごくきれいでしたよ

 そしてホテルに戻り、日焼けにやられた私たちは、みんなで痛い痛いばかり言ってました

 いや~まじで紫外線は強烈でしたね

 夕飯はチャモロ亭というところで郷土料理を食べました

 上手かったけど、すごく重いそしてサービスチャージが高い

 そして3日目は自由行動

 私は馬尾さんと一緒にゴルフへ行きました

 私は体育でちょっとやったことがあるぐらいで、馬尾さんの方は全くの初心者にも関わらず、いきなりコースデビューしちゃいました

 結果はやはり散々な結果でした結局7ホール目で私がボールを全部なくしてしまい、ホールアウト

 でもすごく楽しかったですよゴルフにはまっちゃいそうかも

 そして昼飯に冷やし中華を食べ、ホテルへ

 その後は各自買い物をした後、みんなでHARDROCKカフェへ

 まつばりんさんは、エルビスプレスリーさんに驚かされていました

 今回はまつばりんさんは、いろいろと災難でしたな

 まあ詳しいことは本人にでも聞いてくださいね

 HAROROCKカフェでは、私はハンバーガーを食べました

 しか~し、マッシュルームが2$とは

 その後一般の人も参加できるダンスがあったので、私はノリノリで踊ってきました

 思い出してみると、卒業旅行ではたくさんの思い出が出来たな~

 やっぱり行ってよかった

 思い出はお金には変えられないからね

 次は香港にでも行こうかな

 ねぇまつばりんさん
