Contents



研修全日程終わる

 昨日の研修が終わり、2ヶ月間に渡る長い研修がついに終わりました  

 終わってみると意外と時間は短く感じられ、充実していたなと思います会社がこれほど長い間研修をしてくれて本当に良かったと思います

 研修が充実しているということは、それだけ新入社員を大事にしてくれてるということなので、かなり大事だと思いますよ

 これから企業を選ぼうと考えてる皆さんはぜひ参考にしてくれたらと思います

 2ヶ月間の研修で学んだことは、挨拶の大切さ、社会人として自己管理をしっかりすること、目的を持って取り組むこと、会社の基本的な知識、各事業所ごとのつながりといったことですね

 まあ簡単にまとめるとこんな感じになります

 まあどれも当たり前のことだと思いますが、意外と当たり前のことをもう一度振りかえってやってみると難しいもんですね

 出来たつもりになって、実は出来ていなかったということに気づかされました

 明日からはついに正式に藤沢店に着任になりますまた新たに気持ちを引き締めて頑張っていこうと思います

 さて、会社の話はこのぐらいにして、

 この間パイレーツオブ・カリビアンを観て来ました

 最後とあって、迫力がありましたね

 笑いあり、涙ありって感じですかね

 まあ詳しいこと言ってもしょうがないので、予告編でもどうぞ

 http://www.youtube.com/watch?v=lgZ8JAo4Xfc

 
