Contents



江ノ島へ

 昨日は0B飲みの後、久しぶりに醍醐を食べた後、ノリで江ノ島に行くことに

 メンツは、クワガタ、ゴージャス、ドラゴンと私の4人でした江ノ島探検と称して江ノ島を端から端まで探検してきました

 GWということもあってかなり混んでいて、歩くのもやっとな感じでしたやっぱりGWは家族連れが多かったですね

 とりあえず堤防まで行き、その後は展望台のあるところまで登りましたまあ、展望台のあるところまでは行った事があったのですが、そのさらに奥まで行ってみることに

 その先には、よくあるような恋人の鐘みたいなものがあり、そのさらに奥には海岸の下まで降りれるところがあり、結構景観も綺麗でおすすめでしたねまだ行った事ない人は行ってみることをおススメします

 まあでも階段とかが結構あるので、体力ない人は大変かも

 まあそんなこんなで江ノ島をひたすら歩き回り、かなり疲れました

 こうして男4人の江ノ島プチ旅行は終わりました

 そして話は変わりますが、今日うちにもようやくCATVが導入されました

 よくあるアニマックスやスポーツ番組、音楽番組など100チャンネル観れるみたいで、これから楽しみです☆

 あとデジタルHDDチューナーをレンタル出来ると言う事で、全ての番組をチューナーに録画できるようになりました

 これでだいぶ暇つぶしできそうです




 
