Contents



損害募集人試験

 今日はGW後初のお休みです

 昨日は損害募集人という試験がありましたまあ名前の通り損害保険に関する試験です自己採点したところ、いちお合格してたのでひと安心

 次は宅建に向けて勉強しなくては

 たぶん6月からはTACに通うことになりそうです町田辺りをふらふらしているかもしれません

 勉強しなきゃと言いつつも、今日は一日中だらだらしていました

 でもシャツをクリーニングに出したり、洗濯したり、掃除したりとやらなきゃいけないことはちゃんとやりました

 お昼はびっくりラーメンへお腹が空いていたので調子に乗って2杯食べたら気持ち悪くなりました

 安いんでつい調子に乗っちゃうんですよね

 びっくりラーメンだったら10人ぐらいにおごっても全然平気だね

 午後からはアニマックスでドラゴンボールを観たり、音楽を聴いたりしてました

 ドラゴンボールは何度観ても飽きないですね

 そしてTSUTAYAへ今人気のDSライトが5つほど売っていましたが、お金がないのでスルーしてきました

 友達から借りてやったレイトンからの挑戦状っていうソフトは結構おもしろかったですよ


 そんなこんなで今日の貴重な一日は終わりました

 



 
