Contents



スパイダーマン3

 今人気のスパイダーマン3を観に行ってきましたスパイダーマンシリーズは1、2と観てるのですが、3が一番おもしろかったですね

 今回のスパイダーマン3は絶対観たほうがいいですよ最後の方は結構感動して、少しうるうるしてしまいました

 まだ観てない人はぜひ観てみてください

 そして25日にはついにパイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンドが公開ですね

 前々からずっと楽しみにしてたので、早くみたいなぁ

 

 あと話は全く変わりますが、先週から本厚木で研修をしております

 今日は管理している伊勢原の物件を3つほど見てきました

  それぞれの物件の内見や周囲の様子などを観察してきました

 どの物件も伊勢原駅から徒歩10分以内の立地にあり、交通面では便利でしたね

 そういえば誰かが昔伊勢原で降りていたというような話を聞いたことがあります

 伊勢原にはオーケーがあるんですねびっくりしました

 まあそんなこんなで充実した一日でした


 
