Contents



本厚木研修終わる

 本厚木での第1次研修は終わりました最終日には先輩達に連れられて飲みに行きました

 厚木店は1つ上の男の先輩がいて、結構カッコイイですよ見たい人はぜひ足を運んでみてください

 飲みではいつものように飛ばしてしまい、飲み放題じゃないのに結構飲んでしまいましたでも最近なぜかあまり吐けなくなったので、結構きついですね・・・

 来週は本厚木のまた別の場所での研修が始まります6月からの配属に備えて頑張らなくては

 ちなみに6月からワタクシのワンツーマンになる人はかなりの体育会系の人らしく、厳しいらしいので気合をいれないとなぁ

 社会人生活2ヶ月が過ぎようとしていますが、最近は私服には全く興味がいかず、ついついスーツやネクタイを見てしまいますねやっぱスーツの方が普段よく着るので自然とそうなるんですかねぇ

 ネクタイは最初4本から始まって今は13本まで増えてしまいましたまあ毎日同じネクタイをしていくわけにもいきませんしね

 そういえば内の会社も6月からクール・ビズが始まるということで喜んでいたのですが、ワタクシの部署はお客さんと直接接するのでダメとのこと

 なんてこった~
