Contents



湯河原へ

 1日、2日と連休だったので湯河原へ行ってきました

 まあたまには癒されようかなと思ってリフレッシュに行ったわけですが、まあ旅行というのは楽しいけれど疲れるもので、癒されたのか疲れたのか


 
 湯河原へ向かう途中で箱根園に寄ってきました

 箱根園ではボートに乗ったり、パターゴルフをしたりしてのんびりと過ごす

 そばを食べましたが、やっぱ夏といえばそばですよ、そば

 ざるそばマジうまいっすね~


 
 続いて湯河原の万葉公園へ

 万葉公園には独歩の湯というのがありましてそこは足湯のパラダイスです


 まあ足湯が10個ぐらいあるんですけど、一つ一つ効能があるみたいで、ワタクシは肝臓に効く足湯に長く浸かってきました

 肝臓は労わらなければね


 

 そしてついでにマッサージも体験おばあちゃんに足を好き放題揉まれてきましたよ

 

 まあこんな感じのドライブリフレッシュツアーに行ってきたわけなのですが、最初にも描いた通り結果的にはリフレッシュできたのか、疲れたのか

 ちなみに次の日の仕事はめっちゃきつかったです



