Contents



 知らない道を覚えるのってほんと大変だよね

 まあ道を覚えてお客様を案内するのが仕事なんで覚えなきゃ話にならないわけだけど

 今日は一人で地図片手に物件へ下見に行きました途中でハザードつけては地図を見、今の自分の現在地を確認する。はてはて何回道に迷ったことか

 目印があるところは分かりやすいんだけどね~。何も目印がないところはほんとにきついよねってか鵠沼の辺り道狭すぎだろ

 ほんと何回擦りそうになったことか・・・マジ洒落にならないぐらい狭いよ

 あ~カーナビが欲しいカーナビってほんとすごいんだね。作った人はほんとすごいよ

 お客さんは道知ってて当たり前だと思ってるから今の自分にはきついよね。ああ、早く道覚えなければ

 

 でも最近接客するようになって、話するのってたのしいですな~

 いろんなお客さんが来るからいろんな話しができておもしろい

 接客って奥が深いですなぁ
