Contents



いいこと

 富士のことはお二人さんが書いているので、省略。まあ素直に楽しかったです☆

 先日いいことがありましたっていってもそんなに大したことではないんですけど

 まあいいこととは、お客さんに佐藤さんに出会えてよかったと言われたことです♪一生懸命やると、たまにはこういったことを言ってもらえるので、やりがいを感じます

 最近ようやく一人で運転するようになって、道の方はなんとか覚えていますが、まだ迷いますでもお客さんを乗せたら目的地に辿りつかないわけにはいかないですね

 これからいろいろなお客さんに出会うと思いますが、一期一会を大事にしていこうと思います



 そういえば、先日参議院議員選挙の投票入場整理券が届きました仕事が早く終われば、投票に行こうと思います。でも今のところ誰に投票しようか全く考えていません

 そろそろ考えなければ。皆さんは投票行ってるんですかね
