Contents



甲子園開幕

 ついに夏のドラマ、夏の象徴甲子園が今日開幕しましたね毎年甲子園を観るのは大好きです☆

 本日の試合結果は、第1試合佐賀の佐賀北が福井の福井商業を2-0で破りましたねハマーさん残念ですね

 第2試合は沖縄の興南が岡山の岡山理大付を3-2で破りました沖縄はやっぱ毎年強いですね

 第3試合は栃木の文星芸大付が千葉の市立船橋を5-0で破りました佐藤投手が7安打完投勝利ということで、次の試合が楽しみです

 明日は宮城の仙台育英と知弁和歌山が激突するみたいなので、昼休憩で観れるといいなぁ・・・


 我が秋田の金足農業は11日の第2試合に登場しますしか~し、相手は前回準優勝の大垣日大ということで、どうなることやら


 勝ってほしいけど、微妙だな~秋田っていつも組み合わせが悪いんだよな

 エースの今野君に期待するしかないですな皆さんも今年は甲子園観ましょう

