Contents



CD購入

 今日は久々の休みだったので、一日中だらだら過ごしてます9時まで寝てられるのは幸せですね

 さてさて、今日の一日はというと


 AM9時   起床


 AM9時30分   
 朝ごはんを平らげた後部屋掃除ちょっとさぼるとすぐホコリが溜まってしまうんで大変ですなぁ


 AM11時 
 テレビ鑑賞(つまらないテレビを観ながらだらだら過ごす)


 PM12時
 宅建勉強(さすがにそろそろ本腰を入れなくてはいけないと思ったが、1時間で飽きる)

 PM14時
 買い物へ(クリーニングを出した後、夕飯、CDを購入)


 まあこんな感じですかね今日はLINKINPARKのCDを購入しました

 会社で聞いているうちに欲しくなっちゃいました衝動買いってやつですな

 よかったら聞いてみてください

 http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ



あ、来週の火曜に町田で飲む予定なので、飲みたい人はワタクシまでスペシャルゲストが来る予定です     

  
