Contents



プチ同期飲み

 昨日は同期と久しぶりに飲みに行きました

 場所は町田の炎というダイニング居酒屋飲み放題が1200円だったので、飲み放題コースで飲む会社の話や最近の近況報告などをして楽しいひと時を過ごしました


 こうやって卒業してからも一緒に飲んだり出来る仲間がいるのってのはホントにいいですねまた飲みに行きたいもんです

 ただ土日休みの人とは中々休みが合わなくて遊べないのが残念ですなので今密かに同期の年末忘年会を考案中まだ誰にも行ってないですけど、1年に1回か、2回ぐらいは昔みたいにみんなでお酒飲みに行きたいですね

 

 さてさて、飲みの話はこれぐらいにしといて、今日横浜駅で号外が配られていました

 号外をもらうのは初めてだったので、ちょっとうれしかったです内容はもちろん安倍総理辞任その内辞任するとは思っていましたが、まさか今日辞任するとは予想外でした

 後任は麻生さんが有力とのことですが、どうなることやら・・・

 まあ安倍総理はこのまま続けていてもダメだったとは思うので、仕方がないと言えば仕方がないですね

 
 
