Contents



ワールドシリーズ

 ワールドシリーズ盛り上がってますね~まさか、岡島があんなに活躍する選手になるとは思いませんでしたよ

 あの独特のフォームがメジャーでは打ちにくいんですかね??巨人では1年ぐらいしか目立った活躍はしてなかった気がするのは私だけですかね

 松坂も第3戦に登場するそうなので、楽しみですね♪レッドソックスが調子いいので、このままチャンピオンになるのではと勝手に予想しております。


 さてさて、明日からは日本シリーズでございますね先発予想は両エースの川上とダルビッシュですが、どちらに傾くか全く予想できないです

 
 そういえばそろそろ冬が近づいて参りましたねってことはもちろんワタクシには一つしかありません冬といったらススノボーですよね
 それで会社でスノボーサークルは入ったのですが、1月忙しくて行けそうにありませんなんてこった・・・


 まあ仕方ないか仕方ないで済ませたくないですけど、しょうがないですね今日お断りの返事をいれました

 行くとしたら日帰りで行くしかなさそうです冬に暇な人がいたらぜひ一緒に滑りに行きましょう☆日帰りで


