Contents



開放

いや~皆さんお久しぶりです☆更新出来なくてすいません

ついにこの間の日曜日に宅建の試験が終わりました


結果は・・・


自己採点37点TACの予想合格ライン35点プラスマイナス1点。ということは、自己採点では見事合格でした

正式な合格発表は12月ですが、たぶん大丈夫だと思っております

それにしても6月から学校に通って勉強した甲斐がありました

これで給料3万円アップの夢は見えてきましたね

やっと勉強から開放されますよかった、よかった


今日は久しぶりの休みだったので、美容院に行ってきました2ヶ月行ってなかったので、だいぶ伸びてましたが、今日すっきりしてきました

そしてその帰りに新宿でぶらぶらしてたら、サザンテラスにある今人気のクリスピー・クリーム・ドーナッツが急に食べたくなり、買っちゃいました

待ち時間1時間一人で頑張って並びましたよでも食べてみたらメッチャうまかったです☆並んだ甲斐があったって程おいしいですね

皆さんも暇があったらぜひ並んで買ってみてください
↓↓

http://www.krispykreme.jp/storelocator.html

