Contents



ワンツーマン、同期飲み

 昨日は6月から11月まで6ヶ月間指導してくれたワンツーマンの方々との飲み会がありましたなぜか支店長クラスの方々もいらっしゃって、最初はちょっと緊張しました

 まあそれも最初だけでしたけどねお酒飲んだら無礼講ですから

 1次会は黄金の蔵というお店で飲み放題待ってましたとばかりに大量のビールを飲み干す

 そのおかげで1次会終了間際にはベロンベロンに酔っ払ってしまいました

 2次会はカラオケということで、近くのカラオケ屋に行きました

 ワタクシは2次会のトップバッターを切って氷川きよしの箱根八里の半次郎を熱唱しました

 正直何を歌っていいのか分からず、結局幅広い年代が知っているであろう氷川きよしにしたわけですが、選曲は合っていたのか定かではありません

 まあそんなこんなで終了結局歌ったのは最初だけでした

 やっぱり飲み会は楽しいですね
