Contents



読書

 皆さんお久しぶりです。久々の更新になってしまいました

 今年は結構雪が降って神奈川も寒い日々が続いてますね

 
 最近は家にいるときも読書、通勤時も読書という感じで読書にめっぽうはまっています☆

 前に読んだのは前田慶次郎という歴史の小説で、かなりページが多かったですが、なんとか読み終わりました。


 今読んでいるのはアイズという短編集です

 短編集はあまり読んだことなかったですが、意外とおもしろいですね


 皆さんもおもしろい本がありましたら教えてください


 
 仕事の方はというと、繁忙期だけあってさすがに忙しい日々を送っています

 13日は休みでしたが、どうやら出勤のニオイがプンプンします


 4月まで耐えなければ

 
 今日は案内で藤沢⇔茅ヶ崎を3往復しました最近は裏道もどんどん覚えてきてるので、混む道は避けて通れるまでにはなりましたが、それでも土日は茅ヶ崎はメッチャ混みます

 茅ヶ崎は中国みたいに自転車に乗る人が多いんですよ~


 でもいいところだと思います

 明日は平塚に行く予定であります


 
 そんなこんなの日々を送っているので、やはり春合宿は参加できそうにありません


 35期の皆さんすいません
