Contents



大物攻略エンド携帯支給

 ご無沙汰しております

 先日大物の契約が無事に終わりました

賃貸の業界では仲介手数料は家賃1ヶ月分なので、だいたい7~8万なのですが、先日終わった契約では仲介手数料40万弱をゲットしちゃいましたでもうちの会社は出来高制ではないのであんま意味ないです

 今年の繁忙期もあとわずか。それまで耐えなくては

 そして先日会社の携帯が支給されました

 今までは携帯手当てが出てたのですが、その代わりになるそうです。ワタクシとしては携帯手当てがあったほうがよかったのですが・・・

 4月まであと6日待ち遠しい・・・


 4月になると新年度が始まりますね~。最近桜も咲き始めて春がきたなって感じです

 ワタクシは季節の中でわりと春が好きかもしれません。ぽかぽか陽気がとても気持ちいいです

 4月になったら出勤→昼寝→退社のサイクルになりそうですってか純粋に休みたいですね

 最近基本給が2,000円上がりました




 しか~~し今月でオーナーさんとCATVの無料契約が切れるということで、来月から自己負担が3,000円ほど増えるそうです


 全然意味ねーじゃんオーナーの馬鹿野郎
