Contents



メガネ

昨日ぐらいからものもらいが出来まして、今日は初めてメガネで出社しました

 そしたら先輩の一言

 メガネかけると頭良く見えるね。そっちの方がいんじゃない

 つまり、いつもはやっぱり馬鹿なイメージばかりが先行してるということです・・・・

 
 まあ当たってますけどね

 私から馬鹿をとったら、普通の人間になってしまう。人になんと言われようと自分の信じた生き方でこれからも生きていこうと思います人に流されてばかりの人生はつまらなそうですからね

 
 今日、営業独自の自由時間を利用して本屋でイチローの書いた本を少し立ち読みしました。いろいろと考えさせられることがたくさん書いてありました

イチローほど自分を持っている人はなかなかいないでしょう。だってメジャーに行ってから7年間毎日奥さんが作ったカレーを食べ続けているらしいです。そんなこと普通の人は出来ないでしょ。俺だったら絶対飽きるな自分の感覚が変わらないように、決して人のバットやグローブは触らないそうです。

 イチローの生き方、考え方は尊敬します。


 そこで自分のこだわりを考えてみましたが、今の時点では人に言えるほど大したものはありません


 ただ一つだけ目指しているスタイルがあって、普段はバカみたいにしてて、やる時には人1倍やることですかね~。


 ってことで、皆さんのこだわりがあったらぜひ教えてください

 


 
