Contents



エスプレッソマシン

 繁忙期が終わり、4月は月の半分が休みです☆暇なため、更新の頻度も高くなっております

 今日も休みで家でのんびりしております。これから録画しておいたアンフェアでも見て過ごす予定です

 今は家で好きなコーヒータイムを満喫してます。

 この間大野にあるさくらやに行って、最新のエスプレッソマシンを見てきましたが、最近のはほんとすごいっすね~

 ワタクシが見て来たエスプレッソマシンは、ネスプレッソという最新のやつですネスプレッソは、コーヒーのカプセルを入れるだけで簡単においしいコーヒーが出来上がるという優れものでありますしかも、カプセルを取り替えるといろいろな味が楽しめるそうです。


 実際に飲んでみましたが、ほんとにおいしかったです☆値段は2万ぐらいで、買おうと思えば買える金額で文字色す。コーヒー好きの私にはすごく魅力的であります


 マジほしいです。今すぐにでも。お金があれば・・・


 社会人になっても全く金がたまりません実家通いの人がうらやましい限りです

 夏のボーナスに期待しよ

 
 
