Contents



美容院→遊園ぶらり旅

 今日は美容院の予約をしていたので、二日酔いと闘いながら行きました

 2ヶ月ぶりだったので、だいぶ重くなっていましたが、これでようやくスッッキリしました

 やっぱり美容院行くと癒されますね~

 んで、その後は渋谷のTACへ

 今年の目標である管理業務主任者という資格の講座を申し込みしてきました

 開校は6月18日からです。試験は12月なので先は長いですが、今年も受かります

 その後は、久しぶりに醍醐が食いたくなったので、遊園で途中下車

 いつ食べてもまいう~ですね。6月1日からは材料の高騰で値上がりするそうなので、残念です

 醍醐が600円→650円、その他のメニューも50円値上げするらしいです醍醐ファンの人はぜひそれまでに食べておいた方が・・・まあ後3日しかないですけどね

 そんなこんなで食べ終わった後、卒業してから初めてナップへ

 1年生とかがたくさんいて、気まずかったですけど、知っている人も何人かいたのでホットしました

 ナップでは主にまっつんをイジッて遊んでましたね。ロデオボーイが大好きらしいですよ

 ナップを出てからは34期おっさんと、YUTO、かっちゃん(また適当にあだ名つけちゃいました)の4人で久々のダーツをやりました

 久しぶりなのでスコアの方は全然でしたが、2時間楽しめました

 
 こうして遊園ぶらり旅は終了

 もうナップ行くことはないと思いますが、いつもどおりのナップがあって安心しました
