Contents



カンボジア学校プロジェクト

 今日行列の出来る法律相談所で、カンボジアに学校を建てるために芸能人の書いた絵でオークションを開催しようという企画をやってました

 ほんとにいい企画だなと思います。美空ひばりさんの絵が480万円で売れたのはびっくりしましたが・・・

 芸能人の方達が一生懸命書いた絵を見て感動しましたすこし涙が出そうになりました

 misonoが泣いている姿が一番印象に残りましたね

 
 こういう番組をみていると、自分が今社会にどれだけ貢献できているのか考えさせられます


 日本はなんだかんだ恵まれてるんだなとつくづく感じますね

 
 んでいろいろ考えてみましたが、結局は今の仕事を一生懸命やることで少しでも社会に貢献できればと思います

 
 さてさて、今日は母の日でしたね

 皆さんは母親に何かプレゼントしましたか

 
 直接は恥かしくていえませんが、母親には感謝してます

 そんな気持ちを伝えたくても中々伝えられない臆病な自分がいます


 もっと大人になって親孝行しないとなぁ・・・

