Contents



ラブジェネ

 今日はフジテレビで再放送してたラブジェネを観ました

 昔結構好きだったので、途中からでしたが夢中になってみてました

 徹平と理子のすれ違いが多くて、観てるとハラハラしますまあそこがおもしろいとこでもあるんですけどね~。結構昔のドラマなので、観てなかった人も多いのかも

 まだ観たことない人は一度観てみてください

 今日はラブジェネ観たあと、WiiFitをしました

 
 調査によると買って満足する人が80パーセント以上という・・・


 今日初めてやってみて結構楽しかったので、これからはコツコツ続けようと思います


 それから今日は靴を購入しました2万円ぐらいでしたが、結構デザインが気に入っているので満足です最近ショッピングに行くと靴ばっかり見てしまうワタシです


 明日からは3泊4日で沖縄に行ってきます天気はいまいちみたいですが、初めて行くのでリフレッシュしてこようと思います☆☆

 首里城にはとりあえず行く予定です後は向こうで決めます。基本ノープランなので
