Contents



激痛

 昨日口腔外科で親知らずを抜いてきました。手術自体は麻酔も効いていたので大したことはなかったんだけど、麻酔が切れてからはマジ地獄

 昨日は痛くて夜寝れませんでしたよ

 そんで、今日の朝ぐらいからほっぺが腫れてきました。右ほほがふっくらしてて、気持ち悪い

 なんとか痛み止めを飲んで耐えていますが、完璧に甘くみてました

 
 そういえば今日の朝ニュースで観ましたが、調布だったか、府中だったか忘れましたが、地面に不発弾があり、現場から2Km以内の住民が避難したそうですね。まあ無事に処理は終わったみたいでよかったですが、ほんと恐いですね

 うちのサークル員が住んでいる場所だったかどうかは定かではないですが・・・

 
 あと、巨人の野間口投手と押切もえが交際をみとめたそうですねプロ野球の人はアナウンサーとくっつくとばかり思っていましたが、偏見でしょうか

 プロ野球といえば交流戦が始まってますね。特にどこを応援してるわけでもないですが、観るのは好きなのでたまに観てます。どうやら今日は巨人がロッテを大逆転したそうですね

 ラミレスが調子いいみたいですね。ってかいつも思うのは巨人の控えがもったいなさ過ぎますね他の球団行ったらレギュラークラスがゴロゴロ。

 まあ坂本とか亀井とか若手はちょっとは活躍してますが。仁志も横浜行って正解だったと思いますね

 清原はどこえやら・・・また怪我してるみたいですが。そろそろ引退でもいいと思うのは私だけでしょうか


 なんか最後は野球の愚痴になっちゃいましたね



 




 
