Contents



EURO2008

 EURO2008が昨日から開幕しましたね

 早速ですが、今年の参加国↓↓

 グループA

 (ポルトガル、チェコ、スイス、トルコ)

 グループB

 (オーストリア、クロアチア、ドイツ、ポーランド)

 グループC
 
 (オランダ、イタリア、ルーマニア、フランス)

 グループD

 (ギリシャ、スウェーデン、スペイン、ロシア)


 以上になっております。


 先輩とどこが優勝するか賭けをすることになりました


 一人3チームまで選ぶことになったので、私のチョイスはイタリア、チェコ、スウェーデンの3カ国にしました。チェコは大穴です。スウェーデンは復帰したラーション、イブラヒモビッチにかけてみます。イタリアは守備の要であるカンナバーロが負傷して出場しておりませんが、ワールドカップを優勝した実績と守備の堅さにかけてみました


 先輩の予想はというと、A先輩は(ドイツ、スペイン、クロアチア) B先輩は(ポルトガル、オランダ、オーストリア)。


 有名国ばかり選んでますなぁ・・・


 でも何が起こるか分からないのがスポーツですから、敢えて大穴にかけてみることにしました。あくまで私の勘ですが


 さて、皆さんはどこが優勝すると思いますか

 

 
