Contents



おきなわ☆

 2日~4日にかけて2泊3日で沖縄に行ってきました

 沖縄は今年の5月に行ったばかり。わずか3ヶ月後にまた行くとは思ってませんでした

 初日

 美ら海水族館(今年2回目)に行き、ジンベイザメを観て再び感動

 そこにはエメラルドビーチというのがあるのですが、そこで海のキレイさを堪能しました。


 そのあとは、ナゴパイナップルパークという、パイナップルの王国へ行きました

 なんと入場料500円でパイナップル、その他おみやげコーナーの試食お菓子が食べ放題

 ここはホントオススメです。次沖縄行く機会がある人はぜひ行ってみてくださいちなみに私はパイナップル2つ以上は食べたかな甘くておいしいので、夢中で食べてました

 
 最後に万座毛という有名なスポットを見て、その日は終了

 2日目

 朝から青の洞窟というシュノーケルのスポットに行き、海を満喫してきましたここもオススメ

 沖縄のキレイな海に入りながら、たくさんの魚達と戯れたあと、洞窟の中に入り、海の青さを楽しめるスポットです。行った人にしか味わえない感動が待っていますよ

 そしてそのあとは、普通に海に入って、終了

 3日目

 最終日はまずは首里城へ。首里城見学をした後、沖縄のアウトレットモールへ

 そんなこんなで沖縄旅行は終わりました

 かなり暑かったですが、楽しかったので良しとします


 そういえば甲子園母校見事に1回戦で負けました途中まで勝ってたんですけどね・・・

 まあしょうがないっすね。

 
 話は変わりますが、今日は賃貸住宅フェアというのに行ってきました東京ビックサイトでブースがたくさんあって、そこを少しみつつ、講演を聞いてきましたタイトルはたしか「ホームページでの物件の魅力的な見せ方」とかそんな感じのものだった気がします

 いつも自分が考えてる視点と違ったので、聴いていて楽しかったです☆またこういう機会があれば参加したいと思います
