Contents



スイーツフォレスト

 昨日は午後から自由が丘にあるスイーツフォレストという場所へ行ってきました

 スイーツフォレストには有名パティシエが作ったお菓子やケーキがたくさん置いてあり、好きなものを買って食べることが出来る場所ですたぶん女性の方は行ったことがある人もいるのでは??

 場所は自由が丘南口から徒歩5分の立地にあります☆

  ↓↓

http://www.sweets-forest.com/index2.html


 
 私が食べたものをいくつか紹介したいと思います

 まずはチョコレートスフレを食べました☆

 20081007172330.jpg

 続いて食べたのは・・・

 大陸杏仁と九龍(クーロン)

 20081007173418.jpg
20081007173844.jpg

 
 続きましてチーズケーキとプリン

 20081007174358.jpg


 そして最後にTVスッキリやその他の番組で紹介された岩塩ロールと期間限定のワイルドブルーベリームース

20081007180542.jpg


 ってな感じでたくさん食べてきました

 食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなりそうでしたが、どれもおいしかったです

 まだ行ったことのない人はぜひ行って至福の一時をお過ごしくださいな
 

 
 
