Contents



しゃべくり007

 10月も終盤に差し掛かり、秋から冬へ近づいてきましたね

 冬といえばボード今年は何回行けるかな??

 目標は3回ですね大学時代を思えばかなりの激減ですが、3回はクリアしようと思っております行きたい人がいたら随時募集中です♪12月中旬ぐらいから滑れるようになると思うので


 さて、昨日は↑のタイトル「しゃべくり007」という番組を観ましたゲストは新庄剛と黒木瞳でした

 新庄のオープンさ加減にはびっくりですねTVであんなにしゃべってもいいのだろうか・・・。

 答えた質問を抜粋すると、

 ①今のプロ野球で一番上手いという選手は??    ソフトバンクの松中選手。

 ②現在のマンションの家賃は??            月120万円。

 ③今まで抱いてきた芸能人は??            誰もいない。

 ④離婚の原因は??            新しい人生のステージに奥さんはいらなかった。

 ⑤現役時代の年収は??                 10億円

 ⑥今彼女はいますか??         モデルさんと付き合ってるとのことでした。

 まあこんな感じでどんどん質問に答えてました

 新庄はホントすごいですね何でも答えちゃうんだもん


 さて、明日は美容院でも行こうと思います。いつもの場所ですそういえば会社の人が2人とも宅建に合格しましたホントにおめでとうございます☆



 僕も負けないように頑張らねば


 

 
