Contents



2008年を振り返って

 皆さんお久しぶりです今月は忘年会で大忙しの日々を送っていたワタクシです


 いきなりですが、皆さんに紹介したいオススメの本があります結構有名な本なのでもうすでに読んだことがある人もいるかも知れませんが・・・


 ロバート・キヨサキ著書の「金持ち父さん、貧乏父さん」という本です私はこの本を読んで考え方が少し変わりました呼んだことがない人はぜひ読んでみてくださいね

 あと今日DSの「株トレ」というソフトを買いましたこれから株や為替の勉強をしてリッチマンになりたいと思いますそう思うようになったのも↑の本のおかげです




 さて、タイトルから脱線してしまいましたが、今年も残りあとわずかですね今年もいろいろな出来事がありました


 経済ではあの世界的な企業であるトヨタが赤字になり、いすず自動車では派遣社員切り、内定者取り消しなど世間は一気に不況へと変わってしまいましたね


 芸能界ではサザンオールスターズの無期限活動停止やつい最近の飯島あいさんの衝撃的なニュースなどがありましたね。M1も今年のチャンピオンがNON STYLEに決まり、新しいスターの誕生です


 スポーツではオリンピックがあり、日本野球は惜しくも金メダルを逃しましたが、柔道やフェンシング、水泳などは観ていて感動しました


 そして個人的にはまぁまぁの1年だったと思います悔いがあるとすればこの間受けた試験の結果がイマイチだったことですかね~。まあそれは来年また頑張ればいいとして、逆にいろいろと勉強になったし、考え方も少し変わりました


 来年の抱負は今考え中ですが、今年よりも成長した自分になりたいと思います


 今年私に関わってくれた方々本当にありがとうございます来年もよろしくお願いします

 皆さんよいお年を~


 


 
