Contents



江ノ電ぶらり旅♪

 昨日は仕事の後、藤沢で飲みましたメンツはゴージャス、おくらさん、そして途中からミニミニのぴろき君が参加し、4人で飲みました


 場所は前お店の打ち上げで行った藤沢の「きてや」というお店刺身盛り合わせ、串焼き盛り合わせ、チーズ盛り合わせに、ビール、ワインボトル2本、焼酎、ウイスキー、日本酒などなど。いろいろなお酒をチャンポンしました


 んで、またお店を変えて飲んだ後、おくらさんは次の日予定があるとのことで、帰宅3人でその後ちょっと飲んでいましたが、飲み終わった後終電がないことに気づく(笑)

 そのまま満喫で朝まで3人で過ごしましたとさ


 朝起きて、ぴろき君は自宅に戻る仕事いけたのかなちょっと気になります


 その後ゴージャスさんのひょんな思いつきで、鎌倉に行くことに


 江ノ電に乗り、電車で鎌倉までぶらり旅

 
 30分ちょっと電車にゆられて鎌倉に到着とりあえず定番の鶴岡八幡宮に一番最初に行きました

 その後は銭洗弁財天で小銭をキレイにした後、長谷寺に歩いていくことに長谷寺で観音様と大仏様を拝んだ後、その途中で焼きたてせんべいを食らう


 そして、歩けるところまで歩いてみようというバカな発想が生まれ、江ノ電沿いにひたすら歩きました


 途中から目的はスラムダンクで使われたことがあるという、江ノ電と海を一緒に撮れるスポットを探すことになってました(笑)

 途中で撮った写真をアップしますので見てくださいね


 ↓↓

daibutu.jpg

これは有名な皆さんも必ず1回は見た事があるであろう鎌倉の大仏です


 sakura.jpg

これはちょっと早めに咲いてた桜です

 sew.jpg

 これは鎌倉高校まで歩く途中に七里ガ浜で撮った写真です今日撮った写真で一番のお気に入り


 enden.jpg


 最後はスラムダンクのれいのやつを真似して撮った写真です

 あんまり上手く撮れてませんが、この写メがほしい人はワタクシかゴージャスまで


 ってな感じで結局鎌倉から江ノ島まで歩きましたさすがに江ノ島から藤沢まで歩くのはあきらめ、帰りは小田急線で藤沢へ


 最後に里のうどんで半バラ丼セットを食らい、解散しました約半日の旅でしたが、充実してましたね
 


