Contents



箱根日帰りノープラン

 昨日は1ヶ月ぶりの休みを頂きまして、前日の夜からゴージャス、セイジ、クワガタ、ワタクシの4人で宅飲みをしました

 あっけなく先に寝ちゃってすいません久しぶりの休みだったので、許してくださいな

 そんなこんなで朝起きるとWBC、日本×キューバがやっておりました勝った喜びのせいか、みんなテンションが上がってましたね

 んで、天気がいいから出かけようとゴージャスが言い出したので、急遽箱根日帰りという無謀なプランを思いついたのであります

すぐ行きたかったのですが、コンタクトがじぇんじぇんなかったので、まず眼科へこの眼科がひびきましたね。ごめんなさい

 無事コンタクトを購入したのが午前11時半それから箱根へ向かうことに

 箱根湯本に到着したのが13時頃。この頃にはみんなのお腹がごろごろなっていたので、着いてすぐご飯を食べました

 私が食べたのは「とろろそば」。ちょいちょい高かったけど、うまかったです


 ご飯を食べ終わった時点ですでに14時前でしたそれから箱根登山鉄道に乗り、スイッチバックを何度か繰り返し、強羅駅に到着

 そして、強羅駅からケーブルカーで早雲山まで行きました1,500円のフリーパスで行ける一番遠くの駅だったので、楽しみにしていたのですが・・・ 


 いざ早雲山に到着してもたいして景色が見えるわけでもなく、休みさんとブタキムさんが2人で乗ったという伝説のロープウェーに乗ったわけでもなく、帰ってきました


 早雲山滞在時間わずか10分足らず。その他観光なし


 え、何しに行ったかって??


 
 解体作業を見に行ったんです(笑)これは実際に行った人にしか分かりません


 皆さん、遠出するときは計画的に


 
 話は変わりますが、今日はNHKで火曜10時から放送しているプロフェッショナルを観ました

 今日のゲストはサッカー日本代表キャプテンの中澤選手でした中澤選手って小6からサッカー始めて、メッチャ下手だったらしいですね今の中澤選手があるのは、努力とプロになるという気持ちだけらしいです。あとはサッカーが好きなだけと言ってました

 中澤選手の好きな言葉「過去は変えられない。未来は変えられる」でした。
 
 私も未来を変えられるように日々頑張っていこうと思います


 めざせ今月売上あと150万円

 


 

 
