Contents



いたたたた・・・

 お久しぶりです4月に入り、休みも取れるようになってきました

 桜ももう散りましたねちょっと寂しい気がします


 さてさて、先日は五反田までドぅースポーツの安売りに行ってきました目的は今年から本格的に始めたいと思っているサーフィンのウエットを買うためかなり安く買えちゃいましたこれから練習して上手くなりたいと思います


 さてさて、先日案内中に警察に捕まってしまいました何気に車でつかまるのは初めてであります

 原因は・・・


 時間帯一通を左折したためあんなの気づきませんて・・・


 罰金7,000円は今日納付してきました給料日前にはイタイ出費です


 今度ザビエルに八つ当たりしよう、そうしよう(笑)


 最近は美容院ついに変えちゃいました長かった髪もすっきり散髪してきました


 さてそろそろ勉強でもしますかな
