Contents



北海道はでかかった

 先日北海道へ旅行に行ってきました一言で感想を言うと北海道はでっかいな~ということと、真っ直ぐな道が多いということですね

 初日は旭川空港を出発し、まずは有名な旭山動物園へ行きましたそこでライオンの勇姿にちょっと感動上野動物園のライオンとは比べ物にならないくらい凛々しいライオンさんでした

 動物を一通り見た後、動物園横にある食堂っぽいところで昼ごはん

 北海道のジンギスカンは癖がなく、おいしかったです


 その後は今の時期では珍しいイチゴ狩りをしました北海道だからぎりぎりできたのでしょう

 すごい甘くておいしかったですたくさん食べ過ぎてお腹が膨れちゃいました

 イチゴ.jpg

 
 お腹いっぱいになりながらも車に乗って美瑛へ美瑛の花畑はラベンダーなどがさいており、きれいでした北海度にいるな~って感じがした瞬間ですね

 美瑛のあとは富良野にも行きましたが、美瑛の方がキレイだったので、美瑛の写真を乗れときます


 美瑛-1.jpg

美瑛ー7.jpg


 2日目最初に向かったのは花畑牧場

 生キャラメルソフトを食べ、生キャラメルを買って食べました生キャラメルは手作りで作ってるからこそおいしいし、人気があるんだな~と実感

 花畑牧場-1.jpg

花畑牧場ー3.jpg

花畑牧場のあとはヒツジにえさをあげて楽しんだ後、夕張メロンの販売所みたいなところで夕張メロンを堪能

 ヒツジ.jpg

 3日目は市場でかに、ホタテ、ホッケなどを食した後、モレエ沼公園へ

 モレエ沼公園の噴水には結構圧倒されました芸術ってかんじです

 モレエ沼公園ー3.jpg

 
 こんな感じで今回は写真を結構たくさんのせちゃいました写真キレイだと思いません??

 そう、旅行に行く前にデジタルカメラを購入しましたついにイトーヨーカドー限定発売の10分しか電池がもたないショボカメラから卒業しました






 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
