Contents



ボーリング番長

 土曜日仕事終わりにゴージャスからの突然の誘いで、じいさんとともに温泉に行ってきました

 行ったのは座間にある愉快爽快という温泉深夜3時まで営業してて、そこについたのは夜10時そこでゆったりと1時間ほど入ったあと、適当にゆったりしながらマツバリンさんを待ちました




 そこからが熱い夜の始まりでした

 マツバリンと合流し、ボーリング場についたのは1時頃

 そこから5ゲーム投げ放題の始まり

 
 最初は温泉に入ったあとで、3人ともぐったりしてましたが、途中からボーリングのネット対戦が出来ることを知り、テンションアップ



 勝率、アベレージ、ハイゲームなど自分のデータができ、リアルタイムで対戦が可能なので、かなり燃えました

 まあダーツのカードみたいなシステムですな

 2ゲーム目から始めたので、個人的な成績は3勝1敗でした


 じいさんが調子がよかったみたいで、全勝(4勝)してました



 今度機会があったら皆さんやりましょうおもしろいですよ、ボーリング番長
