Contents



夏の終わりのサイン

 昨日で甲子園も終わり、また今年の夏が終わりを告げた感じです最後の日本文理と中京大中京の決勝は篤かったですねちょっと感動しちゃいましたそれにしても今年の夏は真夏日が少なかったですねどうやら秋は気温が高めの様子です

 最近はというと、目から疲れがくることが多く、整骨院へ通っております年ですかね~(笑)でも保険がきくので、1回500円で済んじゃいます誰でも出来るかどうかはわかりませんが、マッサージをしてもらえるので得した気分です

 そういえば今週の日曜日に選挙がありますねワタクシは仕事で行けなそうなので、期日前投票にしようか迷っておりますでも今回の選挙は少し興味があるので行けたら行きたいな

 
 あと最近電子レンジを新しくしました10年以上お世話になった電子レンジにおさらばです今までありがとう♪電化製品が新しくなると気分も一転しますね。もうそろそろ地デジ対応に切り替えなくては皆さんはもう終わってますかね??

 
 免許も更新しましたいつも違反者講習なので、いつになってもじーさん(ゴールド)に追いつけません次の講習は普通のがいいな運転には気をつけましょう

 それではまた合宿で

