Contents



ぶらり散歩。木もれびの森

 今日は朝から掃除、洗濯をした後、おもいっきりDONなどを見てダラダラ最近の休日の引きこもりっぷりはひどいなと思ってたので、今日は午後から散歩に行くことに

 自転車を走らせ、目指すは淵野辺公園遊歩道を淵野辺公園に向かってゆっくり走りました

 途中、木もれびの森を通過

 結構癒されたので、写メ撮っちゃいました


 091028_1212~01


 家から自転車を走らせて約30分でようやく目的地である淵野辺公園へ到着とはいっても別に淵野辺公園で何をしたというわけでもなく、ただ目指すものがほしかっただけです(笑)


 ちょっとだけ公園で読書をした後、再び来た道を戻りました


 帰り道、これまた途中見つけた「ここち湯」に寄り道


 平日の一般料金は650円でした

 ここち湯で2時間ほどゆっくりくつろぎ、久々に充実した休日を過ごしました

 これからTSUTAYAで借りた「おっぱいバレー」でも観ます


 あ、これは先日厚木で食べたシロコロすごいおしかったので、写メでも載せときます

091024_2041~01




 食べたい人はゴージャスさん辺りに声かけてみてくださいな
 
