Contents



TOC

先日五反田のTOCのセールに行ってきました

お目当ての品はBarbourというブランド

会場に着くと、ざっと100人は並んでました平日なのにこんなに並ぶもんなんですね

店内に入ると人がわんさかみんな戦争してました(笑)

お目当てのBarbourもなんと20,000円という激安価格で売ってたので、即購入を決意

Barbourはこんなブランドです↓↓興味のある方は見てみてください


http://www.barbour.com/index.cfm?SetCountryID=6&setHomeCountryID=6


そしてその後新宿で予定があったので、時間つぶしに五反田から新宿まで歩いてみました

目黒から恵比寿に向かって歩いていく途中に、堂○剛さんが歩いてました


そんなびっくりなこともありながら、恵比寿駅に着くと今度は引○○光さんに偶然遭遇

いろいろなびっくりがあった冒険でした


あ、全く話は変わりますが、グラチャンバレーの男子は熱いですね3位以上は確定ということでホントすごいです特にイランとの一戦は観てて興奮しました

あとはブラジル戦がありますねがんばれ日本



