Contents



忘年会

昨日は忘年会が新宿で開催されました私は1次会のラストオーダー後の滑り込みセーフでした(笑)たぶん1杯1000円ぐらいの価値だったと思います2次会は1次会の分を取り戻そうと思って飲みました最近疲れるせいか、酔いが回るのが早いですそんなこんなで○原さんと帰宅の予定でしたが・・・。お誘いの電話があり、下北からリターンまさかまさかの朝までコース(笑)江戸一で飲みましたよそして朝、始発で帰宅の予定でしたが・・・。起きたら秦野またやっちまった結局家着いたは7時過ぎめっちゃ疲れましたでも久しぶりにお会いする人もいて、楽しかったです幹事の方、お疲れ様でした
