Contents



明日から師走

 今年もついに残り1ヶ月となりました明日からもう12月です

 年末で忘年会なり、飲み会が増えるもようまあいつも飲んでますが

 最近はひたすら仕事に打ち込む日々。人の気持ちはいろいろで、いろんな思いがあります。でも自分を見失わずに頑張ろうと思います

 今度の日曜日に試験があります去年落ちている試験だけに今年はなんとしても合格しなくてはなりません。試験まであと5日。悔いの残らないように頑張ろうと思います

 
 皆さんも今年やり残したことはありませんか??今年のうちに出来ることは今年のうちにやりましょう

 
 自分に負けないために目標をしるしておきます。目指すは半期で首都圏の頂を見ること。そのために今は準備の時期です春の繁忙期に向けてしっかりやっていこうと思います


 話は変わりますが、我が○修大学出身のジャイアンツの松本さんがゴールデングラブ賞を取りましたね陰ながら応援してたので嬉しいです

 

 スノボーしたいな。正月は実家帰ろうかな

 


 
