Contents



飲みのあとの5108

昨日は平塚の庄やで飲んだ後、朝5時までガスト昼前に起きて、昼から御殿場プレミアムアウトレットへ小旅行わたくしはドライバーになりました厚木インターから1時間ぐらいで着いたかなDESELのデニムを買い、買い物終了のはずが・・・。調子に乗ってシャツと靴下、Vネックセーターまで買ってしまいましたこれぞ衝動買いっていうやつですなまあ自分へのご褒美ということで今は電車に乗って新宿まで向かってますどんだけ行動範囲が広いんだって感じです(笑)これたら飲んで参ります現在3連チャン中今日、明日で5連チャンは確定 あ、携帯で更新してるときは文章が詰まって読みづらいかもしれませんが、あしからず
